5日目(その5)

 

忘れちゃいけないのが、このライム?レモン?なんです。
タコスは野菜も多くて結構さっぱりしているんですが、これを絞ればさらに食が進みます!

美味しいタコスをありがとう^^

人が集まっていたので、何かな?と思いましたが、小さな子供達が、廃材などを使った楽器を使って演奏していました。ちょっと変わった音がするな〜と思っていたら、バケツとかだったのでビックリしました。

こちらは本格的な演奏会です。

指揮者もいるちゃんとした演奏会でした。

着いたときに丁度演奏が終わって、次の曲を聴こうと思って待っていたのですが、5分ほど待っても始まらないので、諦めてその場を離れました。

今日の締めにタコスでビールと考えていたのですが、良いお店が見つからず、宿の近くのBARで締めたいと思います。

天井も高く、昔の建物の雰囲気がとても暖かくて、静かな落ち着けるBARでした。

このビールの名前忘れてしまいましたが、コロナなSOLのような軽いビールかと思いきや、苦みと香りが強くて、見た目よりもパンチの効いた大人のビールでした。

さぁ明日は何が起こるんでしょう?
少し早めのおやすみなさい。