1日目(その3)

メキシコ料理を本格的に出している、居酒屋(ドンブランコ)にやってきました。

メキシカンなホームページと手作りトルティーヤに惹かれました。

はてさてタコスの味はいかがでしょう?

店舗情報
メキシカンレストラン ドンブランコ
東京都港区新橋3-18-7桃山ビル3F

「・・・」

「SOLあるじゃーーん」

お店の雰囲気は落ち着いた雰囲気で、メキシコから取り寄せたと思われる雑貨や、家具などが並んでいます。

プロジェクターでメキシコ音楽のPVを流していたのはとっても雰囲気が良かったです。音と連動していなかったのがちょっぴり残念でした。

店の方がメキシコに行った時のビデオが流れていて、これから僕はこのビデオの場所に行くのか??と思うと不思議な感じでした。

タコスが到着!!!

今回はパストール、牛、チキンの3点タコスセットを注文しました。

もちろんトルティーヤはケースに入れて運ばれてきます。

非常に美味しかったです。

ただ屋台で食べるようなワイルドな味ではなく、レストランで食べる1品料理に近い形のタコスだったと思いました。

まだまだ修行の旅は続きますよ!!
とりあえず時間が余ってしまったので、新橋駅前の家電店にレッツゴ〜

ipadをいじくりつつ、macbook airの薄さにビックリ、3Dテレビでビビりました。