1日目(その4)

今晩の飲み会は新橋にある中華屋で開催です。
まわすテーブルで中華ですよ!これが東京クオリティー!

僕の友達のみっくんも参加です。
東京で会うみっくんはいつもにも増してシティボーイでした。
相変わらず彼女募集中みたいです。

こういうショットも酔っぱらいならでは〜

もう少し飲もうということで、

五行西麻布店へタクシーで移動します!

さすが眠らない街「東京」

店舗情報
五行 西麻布店
〒106-0031
東京都港区西麻布1丁目4−36 ロジマン西麻布 1F

みっくんのいやらしい顔つきがたまりません。

五行の「焦がし味噌麺」です。
前に食べに来た時は焦がし醤油を食べたので、今回は味噌にチャレンジ!
基本僕は醤油ラーメンの方が好きで、あんまり味噌ラーメンを食べないのですが、この焦がし味噌は絶品でした。めちゃくちゃ美味しかったです!

上に油が乗っているので、最後まで熱々で、味噌の香ばしい香りが食欲をそそりまくりで、締めの1品としては最高でした。