2日目(その2)

東京での約束があったので、日比谷線に乗り、上野駅へ向かいます。

残念ながら今回は上野動物園に行く時間はありません。
パンダって今いるんでしたっけ?見たかったなぁ〜

あっという間に夕方になりました。
東京の日の入りは早いですな。少し昨日のお酒が残っていますが、問題なしです。

今晩のお店は上野の「トロ函」です。海鮮の焼きメインのお店です。
はまぐり焼きがオススメのようです。

店舗情報
上野 アメ屋横丁 トロ函
東京都台東区上野6-8-1

インターネットで下調べしてから来たのですが、
予想よりも活気があってとっても雰囲気がよいお店でした。
ガチャガチャしていて、煙たいし、広くもないんですけど、活気のある楽しいお店でした。

何より海鮮が新鮮ですごく美味しかったです。

評判通り、はまぐり焼き最高!

「よっしゃ〜もう一軒行きまっせ〜」

リーズナブルな叙々苑の新ブランド「焼肉茶寮 燦々亭」に行ってみました。

人生初です。高いお肉を食べたらおなか壊しそうです。

叙々苑の新ブランドということで、美味しいお肉をリーズナブルにというコンセプトで作られたらしい店内は若者向けな感じでした。

結構お腹もふくれていたので、マッコリを飲みつつ、かるく壷漬カルビなど数品を注文しました。

ナチュラルハイな素敵なお兄さんでした。

いつか本物の叙々苑にいってみたいものです。。。