2日目(その3)

まだまだ今日は終わりませんよ!
続いては上野の街をふらつきつつ、ダーツBARを目指します。

ダーツが上手そう!な投げ方をするとよく言われるんですが、

勝負に勝てない星のもとに生まれたらしく、勝負事には大概負けます。

初心者の方にも負けます。

だから今日もたくさん負けました。

「酔いざましのお茶かと思ったら・・・」

「ミルクココアやんかーーー!」

サボテンスマイルでは「ハートランドビール」を販売しております。

これは「ハートランドBAR」に突撃せねば。
という事で、六本木へ突入します。

初めての六本木ヒルズに少し浮かれ気味です。

ハートランドBARに到着です。
落ち着いたBARを想像していたので、結構ノリノリな雰囲気にびっくりです。

店舗情報
17年前に生まれた伝説の「ビアホール ハートランド」が、新コンセプトで復活。人々が集い、出会い、語り合える“Neighborhood Bar”。

料理、サービス、アート、音楽、映像などの要素で「ハートランド」ビールのコンセプトを心ゆくまで体感してください。
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク 1

さすが不夜城。六本木。

夜なのに夜じゃない様な不思議な雰囲気の街でした。

トラヤカフェ 六本木ヒルズ店 (TORAYA CAFE)
東京都港区六本木6-12-2 六本木ヒルズ けやき坂通り レジデンスB棟 1F

和菓子のとらや自慢のあんを主役にした新しいお菓子はいかが??

六本木のツタヤに到着〜〜