3日目(その3)

店舗情報

メキシコ料理の店 La Casita

東急東横線 代官山駅 徒歩3~4分
西口を出て、線路沿いの道を渋谷方向に向かって、一つ目の四つ角の2Fです。
◆ 住所: 〒150-0034
東京都渋谷区代官山町13-4 セレサ代官山2F --

とりあえずタコスを注文します。

今回注文したものは、牛と鶏のタコスです。

サルサをかけて食します。コーンの香りが強い少し厚めのトルティーヤでした。
素材の味を活かした美味しいタコスでした。

トルティーヤをトマトソースで煮込んだチラキーレス。
チリがピリっと効いていて暖かい味でした。

料理の鉄人!!!

僕たちの目指すタコスとは違いましたが、レストランで食べるメキシコ料理としてとっても美味しかったです。

お店全体の雰囲気も落ち着ける感じでとっても和やかに食事できました。

東京に行った際は是非また行きたいです。今度はもう少しのんびりと・・・

もう1件、渋谷のタコス屋に行こうとしましたが、もう閉店してしまったみたいでありませんでした。

もう時間も時間なので、羽田空港へ向かいます。

運転おつかれさまでした。

事故もなく、無事にレンタカーを返却しました。

旅は「何事もなく無事に帰る。」ことが大切ですな。

バスで羽田空港まで送迎してもらいます。

今回はできたばっかりの羽田空港国際ターミナルより出発です。

成田空港を使った事がなかったので、成田空港も使ってみたかったのですが、驚くほど不便らしいですね。

できたばっかりの羽田空港国際ターミナルが楽しみです。


H4のタイトル

文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章