3日目(その7)

出発の前に「SKY LOUNGE」でページの更新をしたいと思います。

さぁ飛行機に乗り込みます。
9時間の長いフライトになるので、少し不安ですが、やっぱり飛行機に乗るって楽しみ!です。

唯一の楽しみと言っても過言ではない、機内食の時間です。

・シーフードトマトソース
・味噌カツ

の2種類から選べます。

愛知出身の僕としては、味噌カツを選びたいとこですが、深夜ということもあり、揚げ物に手を出す勇気がわきませんでした。
機内食って本当に素晴らしいですね。すごいワクワクしません???

すいません、写真撮る前に食べちゃいました。

食事の後は映画見放題タイムです。

アンジェリーナジョリーの「SALT」をちらっと観て寝ました。

アクション映画って感じでした。

ロサンゼルスに到着です。

現地時刻は前日29日の17:00頃です。

タイムスリップ完了です。

We made it, we are in AMERICA!

「おじさんの英語が炸裂しちゃうよ〜」

次の乗る飛行機はエアロメヒコです!

29日の00:05に出発します。

あれ?29日の00:05って2回目??

少し時間があったので、どこかへ行けないかと思って、TravelersAidで聞いてみました。

「Thanksgivingで混んでるから、空港から出ない方がいいわよ」って言われたので、おとなしくロス空港内にいる事にします。


H4のタイトル

文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章文章