7日目(その4)

ソカロに着いてもマーケットの情報があまりなかったので、周りをウロチョロしてみましたが、有益な情報が得られませんでした。

ただこの教会を見られただけでも満足です。偶然にもこんな素晴らしいものに出会えて本当にラッキーでした。

日本でいう人力車てきなもの?

おっちゃんにお願いして次の市場までつれてってもらいます。

観光客丸出しですが、楽しいです。めっちゃ見られます。でも楽しいです。

タクシーなんかと違ってゆっくり進むので周りをゆっくり眺める事ができます。

市場に近づいてきました。車通りも激しくなってきます。でも自転車なんでスイスイ通り抜けて行きます。車間距離が近すぎて怖いっす。

なんでみんな事故しないの?って距離なのでマジ怖いっす。

この膨大なマーケットでほしいものを探すのはナカナカ難しいです。

結構似ているお店も多く、なかなかタフな買い物巡業です。

超かっこいいバイク発見。メキシコではあまりバイク見なかったですね〜

こんな格好良いバイク見つけられて感動です。

タクシー拾って帰るよ。

このあと悲劇が待っていると知らず・・・

夕方の渋滞がひどい中、一生懸命タクシーを見つけて乗り込みます。

「ガツンっ!」

思いっきり、タクシーのドアに顔をぶつけました。

テンション激下がりの痛さでした。

メキシコ人もビックリです。

そんな事でめげていられません。

メキシコで初めての1人お使いをまかされましたよ!

1人で屋台のタコスを買ってこいとの指令です!

「よーーし、Let'sパシリ!」

「自分で買って来たタコスうまいヨ、ビックリアルヨ!」

大好きなイダルゴ駅の近くのタコステイクアウトです。

今日は疲れもあり、ビールを軽く飲んで就寝です。