10日目(その3)

もちろんゲームだって売っています。日本のゲームもいくつか見かけました。同じゲームでもパッケージが違っていたり、面白いです。

雑誌や小説など。小説は1冊10ドル前後。雑誌は6、7ドルだったと思います。1冊小説でも買って行こうかな?とも思いましたが、どうせ読まないのでやめました。

タコスが陳列ディスプレイの前面に。

さすがメキシコ人の多い町。なによりタコスは美味しいですもんね。

最初サンタの人形かと思ったのですが、動いたのでビックリ!

さすがアメリカ!お言葉に甘えて膝の上で写真撮影。

嬉しかったですね。29歳になってもこの笑顔。すげーさすがサンタさん^^

このカートの大きさがアメリカサイズ。駐車場のあちこちにカート置き場がありました。

おがわちゃんの後ろ姿を・・・

おがわちゃんの前姿。

1泊でしたがお世話になりました。おがわちゃん、どうもありがとうございました。

オープン時刻の11時になりました。満を持してアメリカシズラーに突入です。

まずは入り口レジでメインの食事と飲み物を注文します。

3人仲良くドクターペッパーです。

あとはメインの食事がくるまでサラダバーです。

サラダバーと言っても揚げ物からパスタ、スープ、デザート、めちゃくちゃ種類があります。

サラダバーの時点でこのボリュームです。タコスもあって食べ放題です。

パンもついてきます。そりゃ太るよ〜って感じのボリュームです。

メインの食事が到着しました。まずは・・・

アメリカといえばハンバーガーの次はステーキです。

赤肉文化のアメリカらしく赤みでもジューシーで柔らかく、肉を噛み締めてると肉のうまみが口いっぱい広がります。

スペアリブです!!!

このボリューム。サラダバーで少しお腹いっぱいにも関わらずこのボリューム。

甘辛いタレとやわらかい肉がたまりません。肉にしゃぶりつくって表現がピッタリです。

こちらはチーズチキンステーキです。

結構濃い味付けのチキンソテーにチーズ、間違いなくウマいです。

メインのあとのタコス・・・

この右のチョコクリームはすごかった。体がしびれる甘さです。

苦手なチップもさりげなく。またもやウェイターにドリンクは大丈夫???と何回も聞かれたので、ドクターペッパーを3杯も飲んでしまいました。

動けないくらい食べ過ぎました。

でも食後のコーヒーは忘れません。

スターバックスへ入り、レギュラーコーヒーを注文。1.5ドルって本当に安いですよね〜